アズ☆myゲームの日常



ワンダーキングを始める前に・・・

- ワンダーキング2 -

4月からのβテストがはじまりますね! 早くやりたいな~w

ワンダーキングを始めるにあたって、いまキャラクターの名前を考えています。
基本的にアズ ってわかるようにしたいと思ってますw

 そして、いっしょにプレイしてくれる方を募集してます!
リア友とはやるのですがやっぱり いっしょに遊べる人が多い方が楽しいですよね!
  いろいろ楽しみだな~ww エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

みんなでロールプレイしていこう!!
ちなみに アズは「ワンダーキング」では、そんなにLV高くなかったです。
職業的には ナイト をやってましたね! 
  なので経験者の方にもアドバイスとかもらえたらうれしいです!!

自分はワンダーキング2では戦士系か忍者系にするか迷ってますww
 う~んパワフルもいいし、 スピードでズバババ ってやるのもいいかな~って (。・ω・)

まだまだワンダーキング2 始まらないケド 期待が膨らみますね! とても楽しみですww
  コノゲームを始める皆さんと楽しくプレイしていけたら満足!!!

ぜひ一緒にあそびませんか?(o≧▽゚)o Let's play wonder king2

フレンド募集! コメントください^^

FC2 Management

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azhomegame.blog.fc2.com/tb.php/2-2371373c

 | HOME | 

Calendar

« | 2014-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:Az-アズ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



